どのタイミングで言おうかかなり迷いましたが1周年経ったのでそれをきっかけに


実はニコニコ生放送やってます


←このプロフ欄に加えたのですが、実は2010/11/16から「口内炎によく効く放送」というコミュ名の生放送をしています
元々は不定期でやってたのですが今年の1月辺りから22時台から週3日ほど1,2枠放送というのを続けております


なんでこのタイミング?って感じですが、放送始めてから週2~6日ペースを守って特に大きな失踪期間も作らず
1年間やり続けてきたので、そろそろ安定してきたんじゃないかな?と思いブログでの報告になります


本当はコミュ人数10人いったら・・・いや、半年経ったら・・・・となっていき結局1年ということになりました
まぁ1日にたくさんやる放送でもないですし、内容もただの雑談なので全然大きくないコミュニティですが
気軽にというかすぐに私が反応できる場でもあるので続いているんだと思います


ニコ生ではゲーム実況をやりたいなぁと思いつつコミュを作ったのですがPCを買い換えないことにはゲーム実況できない
→よーし、PC買うまで雑談するかー→雑談が1年続く

こんな感じで誰もゲームのことを知らずただの雑談放送となっております



よろしかったら放送の方に遊びに来てください
できればコミュニティに参加お願いします


別に放送やってるからといってブログとか他のものを更新しないということはないのですが
一番出現頻度が高いのがニコ生ということになっているだけです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/740-7f674b4c
