ホークス日本一おめでとうございます

強かった、先発中継ぎ打線走塁と12球団トップすぎる実力のチームは本当に強かった
でも中日は3勝して7戦目まで追い込んだ、よくやったと思う


シリーズが始まる前の予想としては

吉見〇ーチェン(ネル)×ーネル(チェン)×ー川井〇ー山井?-吉見〇ーチェン(ネル)×

という予想だったのでキーマンは山井だと思っていた
山井は本当に1試合中であっても調子がコロコロ変わるから誰も読めない投手




結局山井はキーマンだったが7戦目のキーマンだった



だが、そんな山井を攻めないし、今年の日本シリーズに戦犯なんていない


単純にホークスが強かっただけだ、負けるべくして負けたといってもいい



そんな中3勝して期待をもたせてくれた落合監督は本当にすごいと思う


もう今年で66番が見れないと思うと涙がでてくるくらい悲しいがゆっくり休んでノムさんみたいに解説をして欲しい







今年連覇できただけでも凄いことだよ
てかホークス相手に日本シリーズ5戦目以外中日のペースですすめれたのは本当に凄い


セリーグのどこがでても勝てなかったと思うが、
日本シリーズ全部見てて唯一勝てる可能性があったのは打撃が一番弱い中日だと思った


だからやっぱり悔しい
そしてやっぱり悲しい



落合のラストゲームは勝利で飾ってほしかった
今日のコメントでこれが俺らしいと言うかもしれないけどやっぱり勝って欲しかった

もう1度胴上げされてる姿、笑顔で観客に手を振る姿を見たかった



他球団でもいい、落合監督のユニフォーム姿がまた見たい
それくらい魅力があった野球をありがとう


優勝パレードは12月3日だったかな?確かそれくらいだと思うけど、行って直接落合監督にありがとうといいたい






試合終了直後に書いているんだけど、書いてる途中で泣けてきた
負けたときはあーあ・・・やっぱ強いなって感じだったのになぁ・・・



落合監督8年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました
11月20日まで野球を楽しめたのは落合監督のおかげです。
本当に本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://konadere.blog82.fc2.com/tb.php/741-ee9c647e
